« 尾道 | トップページ | なぜか購入!初モバイルルーター Pocket WiFi GP01 »

2012年11月23日 (金)

吹割の滝

群馬県の吹割の滝に行ってきました。
紅葉のピーク。
撮影に夢中になっていると・・・

Imgp1807

 

相変わらず、毎週末は群馬の実家。
積年の課題を一気に処理していて、やることがあることあること・・・

仕事も繁忙期に入り、死ぬほど忙しい日々が続いています。

 

そんな折、週末でも事務的にやることがない日ができました。

こんなときは、たまには気分転換で遠出するのも悪くない。

 

そこで、当日思い立って向かったのが群馬の吹割の滝。

お袋の慰労のためですが、自分にとっては絶好の撮影チャンス。

 

紅葉がピークでしたから。

Imgp1802

現地で駐車場に留めて、いよいよ滝だ、と思っていると、お袋は、滝はいまさら見ないという。

滝まで歩くのが大変なので、売店に居るのだと。

 

仕方なく、一人で滝に向かいました。

Imgp1809

 

夢中で撮って、クルマに戻ると、お袋がぐったりとしてクルマにもたれかかっているではありませんか!

気がつくと、1時間以上かけていたようで、お袋はクルマのところでずっと待っていたようです。

 

どうやら、お袋はこれで風邪をこじらせてしまったようです。

|

« 尾道 | トップページ | なぜか購入!初モバイルルーター Pocket WiFi GP01 »

その他」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道 | トップページ | なぜか購入!初モバイルルーター Pocket WiFi GP01 »